2018年4月9日月曜日

ボールペン画 亀

ボールペン画の5回目です。
今回は亀を描きました。亀は大きく分けて陸亀と海亀の2種類がありますが、今回描いたのは陸亀の方です。個人的には可愛くて好きな動物の一つです。

そんな亀ですが、描き始めたら思った以上に大変でした。甲羅が複雑な形状をしていることは覚悟していたのですが、よく見ると甲羅以外の部分もかなり複雑な形状をしています。どこまで描き込んで、どこを省略するのか、かなり悩みながら描くことになりました。




ペン:三菱鉛筆 ユニボール シグノ 極細 0.38mm 黒
紙:長門屋商店 OAマルチケント紙 美彩紙




0 件のコメント:

コメントを投稿