2018年10月30日火曜日

イラストボックス投稿 年賀状

無料でイラスト素材をダウンロードできるイラストボックス(ILLUST BOX)にイラストを投稿しましたので紹介したいと思います。

そろそろ年末ということで年賀状用のイラストを投稿しました。
気に入られた方は年賀状などに利用していただけると嬉しいです。

まずは来年の干支のイノシシのイラストです。
背景の白は透過(透明色)になっています。
ダウンロードページはこちら

そしてこのイノシシを使用した年賀状をいくつか作成しました。
空の部分は透過(透明色)になっています。
ダウンロードページはこちら

ダウンロードページはこちら

ダウンロードページはこちら

ダウンロードページはこちら


フォトフレームタイプの年賀状も作成しました。
フレーム内は透過(透明色)になっています。
ダウンロードページはこちら

イラストボックスの私のページはこちら。(イラストボックスではcovitoというハンドルネームを使用しています。)
今回紹介したイラスト以外にもいろいろと投稿しておりますので、気に入ったイラストがあればダウンロードしてみてください。今回の投稿で、登録されているイラスト数が1000を超えました。

イラストボックスでのダウンロード方法は過去の記事で説明しておりますので、わからない方はこちらの記事も参照してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿