2021年6月23日水曜日

3DCGでダイヤモンドの指輪を作成

 今回は3DCGでダイヤモンドの指輪を作成しました。




コインのバリエーションばかり作成していたので、新規のモデリングは久しぶりになります。あまり期間が空くとやり方を忘れかねないのでそろそろ新しいものを作成しようと思った次第です。

作成した指輪ですがダイヤモンドをかなり大きくしました。イラスト素材としてはこの位誇張した方が良いのではないかと思います。実際にこんな大きさのダイヤの指輪があったら、とんでもない値段になりそうですね。

このイラストもイラストボックスに投稿しましたので、大きい画像が欲しい方は以下のリンク先からダウンロードしてください。


ダイヤモンドの指輪 金色 斜め (透過PNG)

ダイヤモンドの指輪 金色 正面 (透過PNG)

ダイヤモンドの指輪 銀色 斜め (透過PNG)

ダイヤモンドの指輪 銀色 正面 (透過PNG)




0 件のコメント:

コメントを投稿