2021年6月1日火曜日

3DCGでコインを作成 その3

 今回は前々回の記事で作成したコインを使用して、積み上げられたコインのイラストを作成してみました。



まずは配列モディファイアーで縦に並べてみたのですが、きれいに並びすぎているといかにもCGという感じでしたので、ランダムトランスフォームでコインをばらつかせた後、ちょっと手修正を加えて仕上げました。

最初はこのコインも前回と同じように板の上に乗せていたのですが、背景透過の方が素材として使い易いかなと思い、板は消しました。

このイラストもイラストボックスに投稿しましたので、大きい画像が欲しい方は以下のリンク先からダウンロードしてください。

積まれたビットコイン 金色 (透過PNG)

積まれたポイントコイン 金色 (透過PNG)

積まれたコイン $ 金色 (透過PNG)

積まれたコイン ¥ 金色 (透過PNG)

積まれたビットコイン 銀色 (透過PNG)

積まれたポイントコイン 銀色 (透過PNG)

積まれたコイン $ 銀色 (透過PNG)

積まれたコイン ¥ 銀色 (透過PNG)



0 件のコメント:

コメントを投稿