2021年11月26日金曜日

ボールペン画 乙姫

かなり久しぶりにボールペン画を描きました。PILOTのVコーンノックというボールペンでイラストを描いています。

このVコーンノックですが、珍しいノック式の水性ボールペンです。やはりノック式は手軽に使えて良いですね。

水性ボールペンということで点描のイラストにしました。ボールペンはボールが回転しないとインクが出ないので本来点描には向かないのですが、水性ボールペンはインクフローが良いため点描も問題無くこなせます。

イラストは浦島太郎に登場する乙姫様をイメージしています。かなりデフォルメしたイラストにしました。たまにはこういったイラストも気分転換になって良いですね。

ペン:PILOT Vコーンノック 0.7mm 黒
紙:ミューズ ザ・スケッチ B5



0 件のコメント:

コメントを投稿